燃やして出して理想のボディへと変えることができるコンブチャクレンズは、飲むだけでヤセ体質へと改善できると芸能人やモデルだけでなく、海外セレブも夢中になっているダイエットドリンクとして話題になっていますよね。

そんなコンブチャクレンズを試してみたいけれど、もし続けられないと思ったらすぐにでも解約することができるのでしょうか?

コンブチャクレンズはいつから解約できる?

単品で毎回購入すると注文手続きが面倒ですし、買い忘れもしやすくなるので、コンブチャクレンズでダイエットを始めるなら、定期便の利用をおすすめします。

定期便を利用すれば通常価格よりお得に購入することができますし、毎回注文しなくても定期的に送ってくれるので買い忘れの心配もなくなりますよね。

ですが、定期便を利用すると解約したくなった時にすぐに解約できなかったり、解約時にトラブルが起こるかもしれないと考えるとなかなか思い切って申し込めない方も多いでしょう。

コンブチャクレンの定期便がいつから解約することができるのか調べてみたところ、最低3回受け取りを行えば、解約することができます。

初回からすぐに解約できないの?と思われるかもしれませんが、解約するのに3回受け取りが必要なのには理由があります。

コンブチャクレンズは薬ではないので、飲んですぐに劇的な変化が起こるわけではありません。

毎日飲むことで身体に負担をかけることなく、少しずつ痩せやすい体質へと改善させることができます。

もしコンブチャクレンズの定期便をすぐに解約できるようにしてしまうと、少し飲んだだけで効果がないと解約してしまう人も増えてしまいますよね。

せっかくコンブチャクレンズの効果が出始めているのに、途中で止めてしまうことを防ぐためにも解約条件を3回受け取と設定しているのです。

定期便を解約する方法

コンブチャクレンズをある程度続けてみて、それでも効果がない、もしくは別の理由から定期便を解約したくなった場合は下記の連絡先に電話、もしくはメールをしてください。

連絡先: 株式会社コールドフュージョン(セパルフェ)

電話番号: 0120-317-901

受付時間:9時~18時(平日のみ)

メール:info@ce-parfait.com

電話で解約する場合は電話番号のお間違えがないように気をつけてくださいね。

また、受付時間が決まっているので、時間外に電話をしても解約手続きを行うことはできません。

メールであれば24時間いつでも解約の連絡をすることができますが、返信が遅れてしまう場合もあります。

いつまでに解約の連絡をすればいいの?

解約条件である3回の受け取りを超えれば、いつでも解約手続きを行うことができますが、1点だけ気をつけなければいけないことがあります。

次回発送予定日の7日前までに解約手続きを完了させていないと、次回分の発送手続きが行われてしまい、次回分の料金も支払わないといけなくなっています。

そのため、コンブチャクレンズの解約を考えているのであれば、次回発送予定日の7日前まで必ず連絡しましょう。

また、メールで解約の連絡をしてしまうと、コンブチャクレンズの会社側での確認が遅れてしまう恐れもあり、次回発送予定日の7日前までに解約手続きを行えないことも。

メールで定期便の解約をする場合は次回発送予定日の7日前のギリギリではなく、日にちに余裕をもって連絡するようにしてくださいね。

コンブチャクレンズの定期便は電話やメールで簡単に解約することができ、電話でなら解約手続きも5~10分程度に完了するので、時間がなくて忙しくても気軽に連絡することができていいですよね。

運動する時間はないし、辛い食事制限もしたくない…コンブチャクレンズなら飲むだけでダイエットサポートできるので、まだ試したことがないならこの機会にぜひ始めてみましょう。